HOME>アーカイブ>実績も豊富にあり信頼して通うことができる

カウンセリングについて

男性

リンクスは口コミの数からもわかるように、男性が脱毛する先として多くの人が選んでおり満足度が高い施術先もなっています。フラッシュ脱毛であり、痛みも最小限に抑えられているので、痛みに敏感な人でも安心して足を運べるのも特徴です。rinxで脱毛するとなれば、まずはカウンセリングを受けなくてはなりません。カウンセリングは無料ですが、予約が必須となっているのでいきなり足を運ばないように気をつけておきましょう。あらかじめ脱毛したい部位や予算など、ある程度決めておいたり質問したいことも考えておくと、よりスムーズにカウンセリングを受けることができるようになります。施術の際の予約はもちろんのこと、カウンセリングの予約もキャンセルは問題なくできるようになっていますが、できる限りキャンセルはしないように気をつけるのもマナーです。プラン内容もしっかり比較し、納得できるものを選びましょう。

料金や痛みとは

カウンセリングを受ける男性

男性は毛が濃いので脱毛は痛みが強いというイメージがありますが、リンクスはフラッシュ脱毛なので痛みは少なくなっています。入会金や年会費も無料であり、料金が明確というのも良い点ではないでしょうか。業界でもトップクラスのコストパフォーマンスであり、口コミからもわかるように人気も高いですが、予約が取りやすいというのも利点です。客はもちろん、スタッフも全員男性になっているので周りの目を気にする必要がなく、初めての脱毛という男性でもリラックスして施術が受けられます。rinxはシェービングも無料で対応してもらうことができたり、キャンセル料が発生しないのも良い点です。通いやすく金銭面でもお得に脱毛ができるのではないでしょうか。

広告募集中